FC2ブログ

オンラインゲームはじめよう

初心者の方はもちろん上級者の方も楽しめる無料オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラナド・エスパダ(RPG系オンラインゲーム)

グラナド・エスパダは、最大で3人を同時に操作できる、新感覚のMMORPGです。未開の新大陸を舞台に、プレイヤーは開拓者となり、新大陸のさまざまな謎を解き明かして行きます。3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます。またパーティーや、党システムにより仲間と共に、励まし合い、楽しく冒険することができます。
TRINITY MMORPG「グラナド・エスパダ」

概要・特徴(wikipediaより抜粋)

一人のプレイヤーが最大三人のキャラクターを操作する事ができるMCCシステムが最大の特徴となっている。 これは、MMORPG以前のRPGでは当然であった一人で複数のキャラクターを操るという原点回帰から生まれたシステムである。

本作は多人数によるプレイだけでなく一人でのプレイも前提に開発されているために、従来のものと比べると一人でのゲームの進行が容易になっている。

また、高解像度テクスチャで描画された美しいグラフィックや、キャラクターの声を有名声優が担当している事も特徴となっているが有名と呼ばれるのはほんの一部のキャラクターである。

音楽は『ラグナロクオンライン』のBGMなどで日本でも知られるようになったSoundTeMPなどが担当している。

IMC Gamesとの業務委託契約によりクリエイターとして、キャラクターデザインに『ロマンシング・サガ』シリーズなどで有名な小林智美、サウンドコンポーザーに『Beatmania IIDX』などで知られる音楽家の久保田修、TaQを起用。またDJ Tiesto率いるBlack Hole Recordingsの楽曲も一部使われている。

動画(YOUTUBEより抜粋)
他の関連動画を見る場合はこちら



ゲームをインストールする⇒グラナド・エスパダ
スポンサーサイト


ブログパーツ



ランキングへの参加方法は貴サイトにリンクを貼るだけで完了です!

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近1ヶ月で人気のあるオンラインゲーム

フリーエリア

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。